2018年8月11日土曜日

パリ編

夏季休暇としてパリに行く。

もうあれです、今年はメジャーなところしか行きません。おしゃれな感じで。女子みたいなところも行きます。

詰め詰めで予定組んだから、だれもついてこれないスケジュールになった。日頃の体力作りの賜物です。
まあ、一人旅だからいいんだけど。

今回は、飛行機がめちゃ安かったからパリにしたんだけど、直前まで、あと何万か払ってでも自分のオタク趣味を満足させられるところにすればよかったと思ってたけど、予定しっかり組んだら、なんだかんだ楽しみになってきた。

それでも来年はオタク趣味を満足させられそうなところに行きたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿