2017年5月6日土曜日

四川航空

帰りは四川航空で成都双流国際空港経由で帰る。

四川航空だけど、食事はまあまあ美味しいし、映画もまあまあ面白そうなのがあるので、いいと思う。中国系の航空会社だから中国語字幕しかついてないけど。

成都経由ということもあって、中国人に周りを囲まれ、CAからも中国語で話しかけられる。

問題なのは乗り継ぎの時に一回中国に入国してチェックインしなおさなければならないということ。

十分乗り継ぎの時間を考えて予定を組まなければならない。


ちなみに、四川航空はどこのアライアンスにも加盟していないので、マイルはたまらない。
ゴールデンパンダクラブという独自のプログラムがあるので、せっかくだから貯めてみようかと思ったけれど、日本からだと加入できなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿