2019年7月19日金曜日

週末台湾 出発

今回もまた参加する意味がよくわからない会議にでたおかげで、半年以上前から確実に関西にいると分かっていたので、週末を利用して旅行です。

今回は台湾に。

深夜便なので一回家に帰ってから、飯食ってシャワー浴びて出発です。

今回は関西を中心に展開しているLCC、ピーチを利用して台湾に向かいます。

ピーチなので初めて関空の第2ターミナルを使います。
第2ターミナルは第1ターミナルからシャトルバスが出てるけどちょっと遠いな。

さてピーチで自動チェックインしてから保安検査に。金曜の深夜便だけど意外とスムーズに保安検査、出国手続きをする。2タミはまだ自動化されていなかった(事前登録すればできるらしい)。

深夜便だけど機内で喉が渇いたら嫌なので水を買おうとする。しかし、コンビニがないので売店の水が空港プライスになっている。仕方がないので自販機のい・ろ・は・すを買う。

特に遅延もなく、3時間飛行機に乗り台北に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿