2019年7月20日土曜日

週末台湾 到着

さて、深夜1時過ぎに到着する。

到着してすぐの場所に休めそうな場所があったので、そこでSIMカードをスマホにセットする。
そのままここで朝まで休もうかと思ったのだけれど寒い。寒すぎるのでやむを得ず入国手続きに向かう。

深夜便で到着した人も、ままいるのか、深夜なので係りが少なく30分くらい並ぶ。

無事に入国したが、深夜3時に腹が減った。レストランを探してみるけど空いていない。我慢してベンチを探して寝ることにする。

3時間ほど仮眠をとる。しかし、寒い。香港でもそうだったけど空港泊は寒いので次回からはもう少し装備を考えることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿