2018年4月28日土曜日

ミラノに行ってくる

休日を利用して一週間弱イタリア、ミラノに行ってくる。
赤い感じがしない国はアメリカ・ロサンゼルスに大学の研修で行って以来です。

約4カ月。香港から帰ってきて日本から出なかったけどそろそろ限界だった。
精神的に不調をきたすところだった。

他に趣味もないし、旅行するしかやりたいことがない。

人が多くて地元の戻っても疲れるだけなので帰りたくないし。
関西も友達は徐々に引っ越すか、ライフイベント上の都合で誘いにくくなるし。
仕事関係の人には休みに会いたくないし。

独身男子こそ海外旅行すべきなのだ。

よく雑誌で「女子旅」とか特集してるけど、「男子旅」も潜在的なニーズありますから。
というか体力的にタフな分、いろんな目的地の特集組めるだろ!!

ということで、ミラノに行ってきます!!!(女子旅っぽい行先だな)


0 件のコメント:

コメントを投稿